スクールでは教えてくれなかった〇〇を覚えると飛躍的に英会話が上達する方法を教えます!!

はじめまして
流(Ryu)といいます!

 

 

 

 

英語に興味がなかったが
あるキッカケで英語が必要で
今日から、英語を勉強する!

 

 

 

と決心した
あなたに、必見です!!

 

 

 

今回は、
英語力が飛躍的にUPする

○○をわかりやすく

お伝えします!! 

 

 

 

英語の勉強で

 

 

からしたらいいかわからない

『とりあえず、英単語と文法を

しらみつぶしでやってみる』

 

 

↑このやり方は、お勧めできません。
なぜかと言うと、英単語を覚えても
発音がわからないままなんです

 

 


『え。英単語と文法を勉強しても
英語は喋れないの!?』

 

 

残念ながら、喋ることはできないんです。

f:id:pepeedMSL:20201006224739j:plain

しかし、この英語の〇〇を覚えるだけで
英単語の発音やインプットが

いち早く理解ができます!

 

 

 

それは『音』です

 

 

 

 

突然ですが、
声に出して発音してみてください!

 

 

      「R」

      『アール』

 

       「E」

      『イー』

 

      「D」

       『ディー』

 

 

では最後に
これをつなげると何と発音しますか?

 

 

       「RED」

        『レッド』

 

 

 

レッドって読みましたよね?

 

学校では、テストや受験のために
この英語の『音』の勉強って
いうのはしていません。

 

 

アメリカでは、一番最初にこの英語の
音を覚えます
日本も一緒でひらがな、カタカナ、
漢字の順番に覚えて行きます
読み書きができるように勉強をします

 

 

この基礎をしっかりやっておくことで
ガムシャラに英単語や
文法を勉強している人より

 

 

 

効率よく1日でも
早く英語が喋れるようになります!! 

 

 

 

英語には、
アルファベット26文字に『音』があります!

f:id:pepeedMSL:20201011143324p:plain

この基礎がないといくら英単語と文法を
勉強しても英語が喋れるようになりませんし
時間がもったいないです!!

 

 

この英語の音のことを
フォニックス英語といいます

 

 

フォニックス英語を覚えると、
一緒に英語を始めた人より
絶対に、あなたの方がいち早く
英会話を習得できます!!!

 

 

 

まずは、1日10分でも通勤時もしくは大学に
行っている途中でもかまいません

僕たちがいつも使っている
iphonでYouTubuやPodcastをひらいて

フォニックス英語』を検索します!

 

 

 

↓このURLは、初心者にオススメの
フォニックス英語』動画です

英語聞き流し | SAKURA E

https://anchor.fm/sakura-english/message

nglish School

 

 

 

音声のあとに、発音もすることで

フォニックス英語を覚え読めなかった単語も

確実に読めるようになります

 

 

 

フォニックス英語をマスターすることで

日常英会話が喋れるようになる第一歩です!!

 

ぜひ、この機会に試してみてください!