自分の英会話に自信をつけたい方必見!!英会話の骨組みになる〇〇を頭の片隅に置いとくだけで英会話がスムーズになる方法!!

どうも!
RYUです!

 

 

今回は、英会話では確実に必要となる
語順をお伝えしたいと思います!!

語順なんて知ってるよーって人も
復習と思って最後まで読んでみてください!

 

 

 

では、そもそも『語順』とは何か?
そう、それは英会話において大切な
骨組みになるのです!!

 

 

 

この最低限の語順

 

 

 


海外の方と英会話を多く
話せるように
慣れれば、『確実』
に自信へと変わります!!


 

 

 

しかも、アウトプットもできるので
英会話がみるみる上達していきます!!

 

逆にこの英会話の骨組みにもなる
語順がわからないままだと

 

 

 

海外の方と話すチャンスを
自分で潰してしまい、
モチベーションも下がってしまい

 

 

 

 

最悪、
『英会話は私には無理なんや』
諦めてしまう可能性も出てきちゃうかもしれません

 

 

 

 

 

そう、ならないように
語順の基礎を覚えて
英会話を上達さしていきましょう!!

 

 

 

 

 

では、簡単に覚えれて
実践でも使える、語順を
解説していきます!!

 

 

 

 

そもそも日本語で話す時語順を深く考えて
話さないですよね?

 

 

 

しかし、英語となると語順が違うだけで
意味も内容も変わってしまいます

それが、英会話のルール(語順)です!
日本語と英語の比較してみましょう

 

 

 

日本語
①RYUは、/②彼女に/③バッグを/ ④あげた

 

 

 

英語
①Mr.RYU /②gave /③her /④a bag

 

 

 

 

日本語と英語はどちらも同じ意味なのですが
日本語の方は、①〜④の番号をぐちゃぐちゃに
しても、意味は変わらず伝わると思いますが

 

 

 

英語の方は、
RYUは、彼女にカバンをあげたの意味は
この英文でしか表せないのです!!!

 

 

 

英文の③と④を入れ替えるでけで
RYUは、カバンに彼女をあげた…
サイコパス並みに文の意味変わりましよね

 

 

 

 

 

英語と、日本語まるっきり違いますね
英語にはルールがありマスターすることで

 

 

 

 

今まで、やってきた文法や単語が
生かされるのです!

 

 

 

 

語順のルールは至って簡単です
主語+動詞です

(誰が どうする 何を)

 

 

*主語は、こちらです

*動詞はこちらです




 

この、主語+動詞はセットで
英会話の基礎になります!
なので100%マスターしましょう!

 

 

 

 

それでは、

 

 

基礎ができる人は
英語の文法もスムーズに
理解ができ

 

 

 

海外の方と話す自信ができ
堂々と話せるように
頑張っていきましょう!!!

 

 

 

 

これで以上になります!
最後までお読みいただき有難うございます!

 

 

 

この記事が参考になった!
読んでよかったなど
『コメント』『いいね』
お願いします!!

 

 

 

あなたのためになる英会話を
発信していますので
よろしくお願いします

 

 

 

では、see you!!!