フォニックス英語は大切!基礎の『き』からやれば短期間で効率よく綺麗な発音をマスターできるやり方をお伝えします!!!

 

まいど
毎日、ご苦労様です!
流(RYU)です

 

 

今回、お伝えするのは
基礎の『き』!
フォニックス英語の覚え方です!

f:id:pepeedMSL:20210111211407j:plain
フォニックス英語は
日本語で言うひらがなです!

 

 

 

ここをサボれば
英語が喋れるようになりたい!!と
思っているあなたは




間違いなく

遠回りをしてしまいいつまでも
正しい発音が身に付きません

 

 

 

そんな、結果になりたくないですよね?

 

 

 

実は、僕もそうだったんです…

 

 


カタカナ英語でまったく英語が
分からなくて単語の勉強は
しているもののなかなか発音が
できずあきらめかけていました。

 

f:id:pepeedMSL:20210112124029j:plain


しかし、フォニックス英語の覚え方と
重要なところを教えてくれた


アメリカ人彼女の
おかげで、単語の読み方と発音が
劇的にわかるようになりました!! 

 

 

 

この、フォニックスのマスターすれば
初めてみた英単語であっても
発音することができるようになり

 

 

 

初めて聞いた英単語で
あってもそれを文字にする
ことができるようになるのです!

 

 

 

今回は、いままでわからなかった単語の発音を
フォニックスを使ってわかるようになる
方法をお伝えします! 

f:id:pepeedMSL:20210112220024p:plain


 

 

その方法は、
フォニックス英語を喋る人の
口を真似することです!

 

 


『口を真似する?』
『何それ?』
『それほんまに英語関係あんの?』


 

たぶん、この記事を読んでいる
あなたはそう思ったはず…

 

 

しかし、英語と日本語では
口の動き,そして『音』
ぜんぜん違います!!

 

 

例えば
カタカナで『ベスト』
これを、英語でかくと

 

 

 

『Best』(いちばん良い)
この単語が思い浮かんだと思います
では、もう一つ『Vest』(チョッキ)

 

 

 

両方ともカタカナ英語では
『ベスト』といいますが
『音』も違えば口の動きも違うのです!



この、フォニックスの発音と口の動きを
真似することでカタカナ英語を卒業
することができます!!!

 

 

 

 まずは、

 

 

 

フォニックスの発音と口の動きを
わかりやすく教えている
おすすめの動画を教えます!


【大人のフォニックス】英語の筋トレで発音は劇的に変わる!単語編


この動画で発音と
口の動きを見ながら
注意するところなど




重要なところをわかりやすく
説明されています!

 

 

動画を見ながら『口』や音に
気おつけて一緒に発音して

1日1回以上してみてください!

 

 

 

この発音をすることで誰よりも
早く上達ができ、よりネイティブ英語に
近づけれます!

 

 

 

自分の最大限のネイティブ 英語を
発音してください!
それが一番上手くなる秘訣です

 

 

 

ぜひ、お試しあれ!!!
最後まで有難うございました!

 

 

 

 

 

この記事がいいなと
お思った方は
いいね!コメントよろしくお願いします