○○→○○→○○→○○の順でやっていくと『あれ?俺ってこんなに英語ができるんや』と自信がつき発音も良くなる、いい事しかない英語脳の作り方をお伝えします!!

まいど
毎日、ご苦労様です!
RYUです

 

 

 

いきなりなんですが
みなさんは、英会話のために
どんな勉強されていますか?

f:id:pepeedMSL:20210125230117j:plain

こんな感じで赤ペンで
引いて暗記したり
単語帳、作ったりしちゃって

 

 

 

いろんな勉強してきたと
思います

 



しかし、一生懸命
単語帳を覚えたり
文法に力を入れて

 

 

 

やってる人は
英語を聞いて
理解はできるけど

 

日本語で考えて、上手く
英語が言葉に出ない。

 

 

 

こんな事ってなかったですか??

 

 

 

英語を勉強している人は
この問題にブチ当たってると思います

 

 

今回は、そんな問題も
解消され発音が圧倒的に
良くなり、

 

 

英語がまだ喋れない
不安から自信へと変わる

英語脳の作り方を教えます!!!!

f:id:pepeedMSL:20210126130534j:plain

 

そもそも『英語脳 』
なんやねん?と
思われた方

 

 

 

『英語脳』とは
英語から英語を日本語に
介せずに英会話ができる事です

 

 

 

この英語脳ができてしまえば
もう怖いものなんてないです!!!

 

 

そんなチートみたいなものが
たった3ヶ月で英語脳ができると
言ったら疑いますよね?

 

 

 

もし3ヶ月後の自分を想像
してみてください。

 

 

 

英語を喋りたい!!
と思って英語の勉強を
がんばっているあなたは…

 

 



3ヶ月後、自分にびっくりするはずです!
「こんなに上達するなんて!」
と思う
はずです!

 

f:id:pepeedMSL:20210126223356j:plain

 

 そんな3ヶ月後に、する方法とは…

 

 

聞く→話す→読む→書く

 

 

この順で英語を取り組んで
いくと「英語脳」
しっかり定着してくれます!

 

 

 

 

この順番は、私たちも日本語
を喋れるようになると一緒で
赤ちゃんのときは、

 

 

 

聞く(listening)から始まり
大きくなると、話す(speak)こと
ができるようになりますよね?

 

 

 

学校に行くようになると
文字を読んだり(reading)
書いたりします(writing)

 

 

 

この順番こそが
英会話ができるようになる
ミソなんです!!!

 

 

 

 

この順番を知っていると
知ってないとでは
本当に全然違います!!

 

 

 

 

今まで、
読む→書く→聞く→話す
の順番でしてきていませんか?

 

 

 

 

 

この順番だと1番大切な
「話す」が最後になって
いつまでも「英語脳」ができません。

 

 

 

 

英語脳ができないってことは
いつまでも日本語を頭の中で
考え、ワンテンポ遅れた英会話
ができちゃいます 。

 

 

 

 

スラスラ言える英会話
手に入れたいですよね!

 

 

 

ならばこの
聞く→話す→読む→書くを
してみて下さい!

 

 

 

 

3ヶ月後には自分に自信が
ついてもっと英語を話したい
と思うはずです。

 

 

 

 

最後までありがとうございました!

 

 

 

この記事がちょっとでもいいな
と思った方は

 

 

 

いいねとコメントよろしくお願いします!!!