日本で海外の人と出会える!?日本で日常的に英会話を使う環境を作り英会話をグンッと向上させコミニケーションを120%UPする最強アプリを紹介します!

まいど
毎日、ご苦労様です!
流(RYU)です!

 

 

 

突然ですがみなさんは、
『英会話』をどうやって
習得しようと頑張ってますか?

 

 

 

 

『ビジネスで使いたい人』
『海外の友達がほしい』
『旅行や海外の文化を知りたい』

f:id:pepeedMSL:20210413233100j:plain




 

 

 

 

まぁ、英会話を習得したい人って
いろいろな理由がありますよね

 

 

 

 

 

しかし、英語を喋れるようになるために
『留学』『英会話教室』『オンライン英会話』
などいろいろな方法があります。

 

 

 

 

そして、いろいろな習得方法はありますが
やっぱり『お金』が高かったり留学なんて
簡単に行けるものでもないですし。

 

 

 

 

 

『どうやってお金もかからず
 英語を使う環境を作れるか』考えました。

 

 

 

 

 

そして、辿り着いた答えは…
『日本に住んでいる海外の方と
 交流して友達を作る』
です! 

f:id:pepeedMSL:20210413232323j:plain



 

 

 

 

海外の方と交流して積極的に英語を
使っていると1人で英語の勉強している
方と歴然の差ができます!!

 

 

 

 

 

そして、交流が楽しくなって
自分の英語に自信が身につき

 

 

 

 

 

案外、学校とか英会話教室では
学べない『フレーズ』も
学べたりします!!!

 

 

 

 

 

でもやっぱり海外の方と交流するので
恋愛も発展する可能性もあるかも知れませんね

f:id:pepeedMSL:20210415235048j:plain

 

 

 

 

 

そして留学や英会話教室と違って
お金も全然かかりません 

 

 

 

 

 

しかし、1人で英語の勉強を
している人は、いつまでも
英語を喋ることができません…

 

 

 

 

 

なぜかと言うと、英語は
コミニケーションルーツです
喋らないと上達しません。

 

 

 

 

 

上達がいつまでもできず
結果がついてこなかったら
断続ができなく諦めてしまいます。

 

 

 

 

 

僕は、何回もあります。

 

 

 

 

 

みなさんには、一緒になってほしく
ないです。。。 

 

 

 

 

しかし、あなたはこう思ったはずです
『日本で海外の方と交流できるの?』
『やっぱりいきなり海外の方と
 交流するのは難しい』

f:id:pepeedMSL:20210413233402j:plain

 

 

 

なんでも理由をつけてやってこなかった
僕が、日本に住んでいる海外の方と
交流ができ100倍英会話が楽しくなる
『アプリ』を紹介しましす!!

 

 

 

 

 

そのアプリは

 

 

 


Meet upというアプリです!

Meetup: ローカルグループ & イベント
Meetup: ローカルグループ & イベント
無料
posted withアプリーチ
 
 
 
 
 
 
アプリをダウンロードをしたら
すぐに交流の募集など見ていき
気になった掲示板があれば
 
 
 
 
 
『参加』を押すだけです!
このMeet upは海外の方だけではなく
一緒に英語を習得をしたい
 
 
 
 
 
日本の方も多数、参加されていて
すごく馴染みやすく英語を
覚えるのにもってこいのアプリです!!
 
 
 
 
 
 
最初は、緊張し行くのを躊躇しがちですが
行ってみると、本当に楽しくて
自分から英語を喋るようになります!
 
 
 
 
 
 
この楽しさが、英会話向上の
ミソなのかも
しれません!
 

f:id:pepeedMSL:20210413233727j:plain

 
 
 
 
 
積極的に参加をして楽しみながら
英会話の習得もでき
断続につながる方法です!
 
 
 
 
 
 
 
自信を持って、ネイティブの人に
話かけて英会話を習得していきましょう!!
 
 
 
 
 
今回は、以上になります
最後までご視聴いただき
有難うございます!
 
 
 
 
 
この記事が少しでも参考になった
読んで良かったと思われた方は
『いいね』『コメント』
よろしくお願いします!