棒読みリーディングは卒業!〇〇入りリーディングをすると最短3ヶ月で英語脳ができる!?英語脳強化勉強法をお伝えします!

まいど
毎日、ご苦労様です!
流(RYU)です!

 

 

 

今回は、英会話のためになる
英語脳を3ヶ月で仕上げる
勉強法をお伝えします!!

f:id:pepeedMSL:20210317095545j:plain


 

 

 

 

この英語脳強化勉強法を3ヶ月すると

 

 

 

 

・英語でコミュニケーションを
 とる時
英語から→日本語で
 考えなくても
英語が自然
 と口から言葉がでる

 

 

 

 

・英単語のインプットが格段に
 向上アウトプットもスラスラ
 言えるようになる

 

 

 

 

・英語で会話してい
 時に相手に
英語が伝わり
 モチベーションUP

 

 

 

 

しかし、この方法を知らずに
今まで通り英会話の勉強を
やっている人は

 

 

 

 

いつまでも英語から日本語を
略して
英語を話す

 

 

 

ワンテンポ遅れた会話が
身につきます。

 

 

 

 

そんな英会話、身に付けたくないですよね?


 

 

 

スラスラ英語が出てくる『英語脳』を
手に入れる方法とは…

 

 

 

 

リーディングに感情を入れて発音するです!

f:id:pepeedMSL:20210111211407j:plain

 

 

 

案外、やってる人は少ないと思いますが
確実に英語脳を作る方法です!

 

 

 

 

僕も、リーディングはしていたんですが
英語を読むのに必死で感情もなく
ほぼほぼ棒読みでした。

 

 

 

 

この棒読みリーディング
をしている人はすぐにやめて
感情入りリーディングをしてくだい!

 

 

 

 

確実に英会話を向上させ
理解できなかった英会話が
理解ができるようになります!!

f:id:pepeedMSL:20201006224739j:plain


 

 

 

それでは、感情入りリーディングの
方法を紹介します!!

 

 

 

 

ステップ1
まずは、簡単な英文を3つ以上を作ります
作った、英文の下に和訳も一緒に入れて下さい!

例 How are you doing 

和訳(調子はどうですか)  

 

 

 

 

慣れてくれば難しい英文も
チャレンジして下さい!!

 

 

 

 

ステップ2
作った英文をリーディングするのですが
最初に和訳を気持ちを込めて声に出して下さい!

 

 

 

和訳だけ?って思われたと思いますが
このステップ2を適当にすると

 

 

 

 

今までと変わらない棒読みリーディング
になっちゃいます。

 

 

 

 

なので必ずやって下さいね!


 

 

 

ステップ3 
和訳を感情入れて声を出したとおりに
次は、英文も感情入れて発音して下さい!

 

 

 

 

ステップ4
リーディングした英文を
日常で使ってみる。

 


 

 

 

この4ステップで以上です。


 

 

 

 

1番大切なポイントは
気持ちを込めて読んだ和訳を
日本語の気持ちを持ったまま
英文を感情を込めて読んでいきます

 

 

 

 

これで、英文と感情が結びつくことによって
自然に英語が口から出るようになります!!

 

 

 

 

 

たったこの4ステップをすることで
あなたの英語力は必ず向上するでしょう!

 

 

 

 

 

この感情入りリーディングをして損はない
英語脳作成勉強法です!

 

 

 

 

 

難しいな〜と思っていても
3ヶ月続けてみてください!

f:id:pepeedMSL:20210112124029j:plain



 

 


自信を持って、自分なりの
ネイティブで構いませんので
精一杯、発音をがんばってみてください!

 

 

 

 

本日は、ここで終わります。
最後までご視聴ありがとうございました

 

 

 

 

この記事が参考になった方
ちょっとでも面白いと思われた方

『いいね』『コメント』
よろしくお願いします!!